top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

浅田舞、美背筋あらわな大胆スリットドレス姿に「う、美しい」「クレオパトラのよう」と注目集まる

耳マン

浅田舞、大人の色気爆発のバックステージ写真を披露

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が、9月1日に自身のInstagramを更新。セクシーな雰囲気漂うドレス姿を公開し、「素晴らしく引き締まった身体ですね!」「ドキッとしちゃいましたよ」とファンを沸かせている。

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画で、俳優の“オチョ”こと進藤学とともに社交ダンスに挑戦している浅田。1日、彼女は「It’s september. 大会まであと10日」と記し、過去に出場した大会のバックステージフォトをInstagramで公開した。美しい背筋を大胆に露出し、片手を伸ばしたポーズを決める姿はじつに色っぽい。続く2枚目では、正面から撮影した写真を披露。深くスリットが入ったスカート部分をひるがえし、チラリと太ももをのぞかせている。抜群のスタイルに加えて、クールな魅力が存分に発揮されたショットとなっている。

「最高にきれい」「スタイル抜群!」と絶賛の嵐

大人の色気が炸裂した浅田の姿に、Instagramのコメント欄は「う、美しい」「最高にきれいやー」「素敵です!!」「クレオパトラのよう」「ドキッとしちゃいましたよ」「超~ウルトラ美人!!」「いつもいい笑顔」と大盛況。「筋肉の付いた綺麗なお背中」「素晴らしく引き締まった身体ですね!」「スタイル抜群!」と美ボディを称賛するファンも相次いでいる。また、大会に出場する彼女に「応援しています」「頑張ってください」「GO!!!!オチョマイ」「全てが上手くいきますように」と応援のメッセージも続々と寄せられている。

浅田が出場するのは、9月11日に開催されるダンススポーツ競技会『2022ダンススポーツグランプリin仙台』。8月6日には自身のTwitterで「次が最後。9月に仙台で行われる全日本に向けて後悔ないよう進んでいきたいと思います!」と決意表明していた。最後の大会で、圧巻のダンスを見せてくれることに期待したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル