top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

BLACKPINKジェニー、圧巻のくびれ際立つ美ボディショットに「なんでそんなに完璧なの」「スーパーセクシー」の声

耳マン

ジェニー、圧巻の美ウエストショットを公開!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのジェニーが、9月1日にInstagramを更新。引き締まったウエストが際立つアンダーウェア姿の自身の写真を公開し、その美しさにネットで注目が集まっている。

ジェニーは同エントリーで、ファッションブランド、カルバン・クラインのInstagramアカウントを添えて、自身の写真を公開。写真の彼女は、ブラックのアンダーウェアにデニムジーンズを合わせており、引き締まったウエストがあらわになっている。背景が真っ黒であることから、美くびれが際立つ姿は圧巻だ。両手を上げたポーズやクールな表情もきまっていて、魅力あふれるショットに仕上がっている。色っぽい雰囲気も感じられてとても素敵ですっ!

「なんでそんなに完璧なの」「スーパーセクシー」と反響広がる

この投稿に対してコメント欄には「スーパーセクシー」「きれい!」「美〜〜〜」「最高のボディ」「なんでそんなに完璧なの」「美しすぎる」「かっこいい」「髪色もいいね」「今まで見た中で1番可愛い女の子」などの声が寄せられている。ファンのみなさんは美しい彼女の姿にクギ付けのようですね。

今回の写真はニューヨークの街中にカルバン・クラインの広告として掲載されているようで、彼女が8月31日に更新したInstagramの投稿からはニューヨークの広告の前で撮影したショットも確認することができる。引き続き、モデルとしても大活躍中の彼女に注目していきたい……!

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル