top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

もえのあずき、現在の姿に視聴者驚き「顔パンパンやん」「顔変わりすぎて怖い」

Quick Timez

《もえあずの顔が、以前観た時と違ってなんかちょっと怖いんだけど。》

《もえあず顔変わりすぎて怖い…》

《もえあず、見るたび顔が変わっていく》

など、久しぶりにみたもえあずさんの顔の変化に驚きの声が相次いでいました。

▼もえのあずきさんの番組での様子は記事最下部でご紹介

冷蔵庫に卵100個…キリンの胃袋と同じ大きさ、驚愕の食事量

顔面の変化に注目が集まってしまったもえあずさんですが、やはり食事の量も桁違い。

広告の後にも続きます

医者に胃を見てもらったところ、胃のサイズが2トンのキリンと同じサイズだと言われたというエピソードを披露し、スタジオは驚きに包まれました。

2トンのキリンと同じ胃袋なら、あの食事量も納得ですね。

また、毎回豪華な食事を大量に食べているもえあずさんですが、自宅では普段の食事は卵かけごはんで満足と話し、スタジオからは「意外」との声が。

しかし食べる量は桁違いで、毎日ご飯を一升食べ、毎月100kg米を消費すると話し、スタジオを驚かせていました。

披露された自宅の冷蔵庫には大量の卵があり、常に100個の卵を常備していると話すと、さんまさんからは「あの上にニワトリがおるんか」とツッコまれ、他のゲストからも「養鶏場か!!」と、驚きの声が上がっていました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル