top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今田美桜、永野芽郁との仲良しエピソードを語る。「最近はディズニーランドに行きました!」

フィールドキャスター









8月28日、今田美桜さん初めてのリアルな場におけるファンイベント、『メジ郎の会 ~夏祭り編~』が都内で行われました。



イベントには、今田さんのファンクラブ『イマノミオ』会員より抽選で選ばれた500名が参加。『メジ郎の会~夏祭り編~』というイベント名にぴったりな、屋台をイメージした舞台に登場した今田さんは、Twitterのファン投票によって選ばれた夏らしい浴衣姿で登壇しました。



質問コーナー「射的で決定!メジ郎の聞きたいこんなこと」では、夏祭りらしい射的の的が登場。ファンからの質問が書かれた的に、今田さんが射的で質問を選び回答するという内容。



今田さんは、「射的は夏祭りに行ってもやってきたことがあまりないので…。ただ出来るだけ多くの質問に答えるには自分の腕にかかっているから頑張りたい!」と意気込みを言ってチャレンジ!



途中「できない!」と焦りを見せつつも、無事的に命中させ、ファンから事前に寄せられた質問に回答しました。



「親友である女優・永野芽郁さんと会った際に高確率で食べるものは?」という質問には、「芽郁とはお寿司を食べにいくことが多いです。夜に二人で、私はこはだとかウニとかを食べますね」と答え、また「ワインやハイボールなど、2人でお酒を飲むことも多い」と交流を明かしました。



また、「(9月に発売される永野芽郁さんの)季刊誌「team mate vol.5」の撮影で、2人で一緒にデニムをつくったり、東武動物公園に行ったりしました。プライベートでは最近ディズニーランドも行きました!」と仲睦まじい様子を明らかにしました。


 
   

ランキング

ジャンル