top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

シボレー ブレイザーとはどんな車?特徴などを徹底解説

Ancar Channel

シボレー ブレイザーという車をあなたは知っているでしょうか?

なかなか耳にすることの少ない車かもしれませんが魅力が多くもっと多くの人に知ってもらいたい車なんです。

シボレー ブレイザーについて書いていきますので少しでも知っていってもらいたいです。

シボレー ブレイザーの特徴

現行のシボレー ブレイザーの特徴として一番にあげられるのはまず第一はSUVでありながらスポーティさと高級感を兼ね備えたその見た目でしょう。

シボレー カマロのようなスポーティでマッスルカーを彷彿とさせる見た目の中にもレクサスのRXのような高級感、上品さがあります。

広告の後にも続きます

もちろん見た目だけではなくエンジンの性能もとても高く、その加速感はスポーツカーに引けをとらない驚く程であり、SUVらしいトルクも兼ね備えたパワフルなエンジンとなっています。

現行以前のシボレー ブレイザーの特徴はスポーティさは現行のものほどはないものの古くからのSUVの王道のような形であり古き良きアメ車と思わせてくれるその見た目でしょう。

フルサイズのK5は日本国内での発売はなかったがコンパクトモデルのS-10は国内での販売があり、コンパクトでありながらアメ車らしい大排気量のエンジンとフォルムでまだまだ人気は高い。

シボレー ブレイザーがおすすめな人

現行のシボレー ブレイザーがおすすめの人は人と被らない高級感のあるスポーティなSUVに乗りたい人です。

SUVで高級感がありながら本格的なスポーティなエンジンを搭載している車というと数は絞られてきてしまいます。

例として挙げればレクサスのSUV、BMWのSUV、ポルシェのマカン、カイエンなどでしょう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル