top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「激エモ」「松潤に見えた」マヂラブ野田、シックなスーツ姿で私物のモルカーグッズを紹介!

耳マン

野田クリスタル、モルカーとのオフショットを公開!

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、8月31日に自身のTwitterを更新。人気アニメ『PUI PUI モルカー』のグッズと一緒に撮影した写真を披露し、「愛を感じる」「めちゃめちゃ可愛い」とネット上で注目を集めている。

鈴木おさむ、若かりし頃の森三中の写真を公開!「みんな可愛い」「黒沢さんめちゃ痩せてる」の声

「家にあるモルカーグッズ持ってきてくださいと言われた撮影」とつづった野田は、1枚の写真をTwitterで公開した。椅子に腰掛けた彼の前には、大小さまざまな『PUI PUI モルカー』のグッズが並べられている。かっちりとジャケットを羽織ったスーツ姿はクールな雰囲気たっぷりで、いつにも増して魅力的だ。伏し目がちな凛々しい表情もじつに印象深く、モルカーへの愛が伝わってくる1枚に仕上がっている。ラブリーなモルカーグッズとスーツ姿の対比がシュールですね……!

「ほんと推せる」「今年いち爆笑した」と反響続々

野田の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「めちゃめちゃ可愛い」「なんかちょっとシュールですね」「ほんと推せる」「なんなのよ、この激エモ写真w」「愛を感じる」「髪伸びたね」「今年いち爆笑した」と大盛りあがり。「松潤に見えたw」「松本潤くんに似てますね」「一瞬、MJに見えた!」と、 5人組アイドルグループ・嵐の松本潤の名前を挙げるフォロワーも相次いでいる。また、撮影内容が気になるというファンも多く「何の撮影だろう…?」「どういう状況…」「このあとの展開はどうなるんだろう」といったコメントが寄せられている。

そんな野田はゲームクリエイターとしても活動しており、2021年に発売された『スーパー野田ゲーPARTY』が販売本数約10万本を記録。7月28日には新作の『スーパー野田ゲーWORLD』を発売し、話題を呼んだ。撮影内容の詳細発表を楽しみに待ちつつ、マルチな才能を発揮する彼の動向を引き続き注視したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル