top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

杏、渡辺謙との動画が500万再生突破! チャンネル登録も10万人増…不仲乗り越えた親孝行ぶり脚光で渡仏に弾み

SmartFLASH

「2人の関係性は複雑です。杏さんは小学校時代から女優を志し、13歳の頃に父の名前を伏せてオーディションに合格しました。しかし、2002年に両親は別居。高校生だった杏さんは、母親の約2億円の借金トラブルや、両親の泥沼離婚を目の当たりにすることになりました。

 

 離婚をめぐって渡辺さんの女性関係が暴露されるなかで、当初、渡辺さんに連れられて家を出た杏さんは、自分の意志で母親のもとに戻ったといいます。

 

 そうした経緯があったため、杏さんと渡辺さんの不仲説はたびたび噂されてきました。しかし、2015年に杏さんが東出昌大さんと結婚してからは、渡辺さんとの交流は戻りつつあったようです。メディアでお互いのことを話す機会も増えていました」

広告の後にも続きます

 

 今回の初共演は、不仲な時期を乗り越え、2人が積み上げてきた関係性が垣間見えるようだった。ネット上では、杏の親孝行ぶりに脚光が集まっている。

 

《杏さんと渡辺謙さんの動画見てボロボロ泣いてしまった 元気なうちに親孝行しよう…》

 

《杏ちゃん、ほんとえらいなぁ。。。文句も愚痴も嫌な顔も見せず、子育てに仕事に勉強に。そしてフランス移住。元夫、父、母、色々言いたいことはあろうに》

 

《杏さんが渡辺謙さんを尊敬してるところが会話の中で自然と出てきてたのが印象的だった。もちろん、過去に許せないことや受け入れ難いこともあったかもしれないけど。もしかすると、今もあるかもしれないけど。それでも、ああいう関係性を築けるのが本当に凄いなぁ…》

 

 孝行娘ぶりを見せつけ、フランス移住にも弾みがついた杏。今後の活躍に、追い風が吹いている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル