top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さっしープロデュース「Ririmew」のネイルに新色!全5色を先取りレビュー。

東京バーゲンマニア

×

タレントの指原莉乃さんがプロデュースした人気コスメ「Ririmew(リリミュウ)」の「ネイルポリッシュ」シリーズに2022年9月5日、待望の新色が仲間入りします。

今回はひと足先にゲットした記者が、全5色すべてをレビューします。

ラメタイプが新たに登場!

今年3月に登場した「リリミュウ ネイルポリッシュ」。クイックドライ処方を採用し、サッと乾くように仕上げたネイルです。さらに爪表面に潤いを与える植物由来保湿美容液成分も配合されています。

新色は、シアータイプ1色とラメタイプ4色の5色展開です。うち1色(12 サンセットアワー)は数量限定。「ラメタイプ」のラインアップは今回が初めてです。

広告の後にも続きます

シアータイプは、1度塗りだと自爪が透けるような仕上がり、2度塗りでボトルのような色味に仕上がります。

ラメタイプは、繊細なラメがキラキラと輝き、上品な手元を演出してくれます。

では、それぞれの色味を紹介します。価格は各1100円です。

●08 チークピンク (シアータイプ)

愛らしいフェミニンなピンクカラーです。2度塗りでも少し自爪が透けるような仕上がりでした。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル