top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

杏、仏移住で遠のく父子の“距離”東出昌大は“おひとりさま”再出発にも「うるさく言われなくてすむ」と気まま

SmartFLASH

 

 8月28日、3人の子供とともにフランスへ移住することを発表した女優・杏。29日には、自身のInstagramで現地に到着したことを報告し、《腰を据えて新しい生活、、、にはまだまだですが、ひとまずは無事到着しました!フランスでも、引き続き東京でも!面白いことができたら良いなーと思っております》などとつづっている。

 

 しばらくは、フランスと日本を行ったり来たりする、忙しい日々となりそうだ。一方で、子供たちの父親である俳優・東出昌大との距離は、ますます遠のいている。

 

広告の後にも続きます

 

「2015年に結婚した2人ですが、2020年には東出さんと女優・唐田えりかさんの不倫が発覚し、離婚に至りました。このことでイメージが悪化し、東出さんは多くの仕事を失っています。その後も、2021年には主演映画のロケ先に新恋人を呼び寄せていたことがバレて、2022年2月にはついに事務所を解雇されました。

 

 杏さんは、父親の素行のせいで子供たちが不要ないじめを受けないか、ずっと気にしていたといいます。2021年10月の『女性自身』によれば、杏さんは東出さんの新恋人報道に“ブチ切れ”状態で、『また子供たちがショックを受けてしまう』と、心配していたとも。月に1回の父子面会も嫌がる様子だったと、関係者が証言しています」(芸能記者)

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル