top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言

SmartFLASH

8月26日の『THE TIME,』で「自戒の念をきっちりともって、あらためて日々を務めていきたいと思っています」と謝罪した

 

「俳優生活、苦節28年。本当にやりたい仕事!」

 

 そう語っていたのは、カマキリ先生ーに扮する香川照之(56)だ。2013年のドラマ『半沢直樹』(TBS系)で大ブレイクした彼が、「本当にやりたい」とまで言ったのが、昆虫好きが高じて抜擢された『香川照之の昆虫すごいぜ!』(NHK Eテレ)でのカマキリ先生役だった。2021年10月からは、朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)で金曜MCを務め、いまや老若男女の知る存在だ。

広告の後にも続きます

 

 

 そんな香川の醜聞が報じられたのは、8月24日のことだった。

 

「『週刊新潮』で、香川さんの性加害が明るみに出ました。2019年7月、銀座のクラブの個室で、ホステスのブラジャーを外して匂いを嗅ぎ、同行の客に回したばかりか、キスをする、胸をさわるといった行為に及んだといいます。被害を受けた女性はその後、PTSDを発症したとも報じられました」(芸能記者)

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル