top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

MOKNEY MAJIK×サンドウィッチマンがテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演!! コラボ曲「ウマーベラス」を熱唱!

UtaTen

【動画をみる】Mステで歌えばゼロキロカロリー!

MONKEY MAJIKと宮城県在住、サンドウィッチマンは宮城県出身とあって、長年にわたり交流を深めてきたが、サンドウィッチマンのレギュラー番組のオープニング曲を書き下ろすことをきっかけに今回のコラボレーションが実現。楽曲制作時から「ミュージックステーション」への出演を目標の一つとして公言してきた双方。サンドウィッチマンにとっては歌番組初出演、MONKEY MAJIKも当番組への出演は約10年ぶりであったが、昨晩のステージでは多くのオーディンスを巻き込み、堂々たるパフォーマンスを見せた。


ふた組はYouTube上でも話題を呼んでいるミュージックビデオの衣装を着用しての登場。80’Sディスコサウンドを彷彿させるキラキラ感満載の衣装を身にまとい、テンポよく歌い上げながらサビでは6人揃って「ウマべダンス」も披露すると、ステージを囲オーディエンスも揃ってウマべダンスを踊り出した。

さらにサンドウィッチマン、原曲にはないネタを披露。話題のカロリーゼロ理論を、今回は「Mステで歌えばゼロカロリーなのである」とMステバージョンにアレンジして会場を盛り上げた。

TOPICS

ランキング

ジャンル