top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

山里亮太、泥酔してMISIAにからんで失礼質問「お姉ちゃん、歌うまいんだってな」「代表曲、教えて」

SmartFLASH

 現場は凍りついたが、山里は翌日、失態に気づいて謝罪。「旧ケータイぐらいピタっと謝りました」と折り畳み式携帯電話のように頭を下げたという。

 

 明石家さんまから「山ちゃん、酔うとそうなるの?」と聞かれた
山里は、「ちょっと(態度が)大きくなっちゃって。でもそれから仲よくなれた。面白い人、って」とMISIAは寛大に許してくれたことを話していた。

 

 山里の失敗談にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《山里のMISIAさんへの暴言ドン引き》

 

《MISIAさん優しいなぁ》

 

《MISIAさんなんて心が広い》

 

「山里さんの酒癖の悪さを、2016年7月26日放送の『ヨロシクご検討ください』(日本テレビ系)で坂上忍さんがコメントしています。

 

 坂上さんは泥酔状態の山里さんを見たことがあり、『あれはヤバイ。この人、記憶ないんだろうなっていう酔い方をする』と明かしています。

 

 さらに『酔っぱらうと関西弁になるよね。キャバクラのボーイに関西弁で “ちょっと高すぎるんちゃうか。安くしてもらわなかなわんで” って』と暴露。

 

 山里さんは『関西弁で飲み屋を歩くのがかっこいいと思っている』と恥ずかしそうでした」(芸能ライター)

 

 蒼井優との間に第1子となる女の子が誕生した山里。パパとなったからには、もう泥酔することはないはずだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル