top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かっぱ寿司「本気寿司シリーズ」“やんちゃ企画”第10弾『とろ~り山かけ 海鮮盛り』が登場

GourmetBiz

コロワイドグループのかっぱ寿司は、2022年8月23日(火)〜8月29日(月)の期間限定で、かっぱ寿司全店にて「本気寿司シリーズ」“やんちゃ企画”第10弾『とろ~り山かけ 海鮮盛り』を販売します。

2021年11月に始動した、かっぱ寿司の「本気寿司シリーズ」“やんちゃ企画”は「驚き」と「遊びゴコロ」をもった、ちょっとやんちゃな見た目ながらも“うまい!”を実現した商品となっています。TVやSNSでも多くの反響を得ている同シリーズがついに第10弾を迎えました。

記念すべき第10弾は、最後の仕上げを自身で楽しめる『とろ~り山かけ 海鮮盛り』となっています。手元に届いた姿はまるでかわいいケーキ?!ですが、まわりのフィルムを引きあげると・・・中からとろ〜り「とろろ」と海鮮盛りがお目見えします。

具材にはかっぱ寿司の定番商品の中から「とろろ」と相性のいい「いくら」「サーモン」「いかオクラめかぶ」「たくあん」「ねぎとろ」を選抜しました。味わいはもちろん食感も様々ですので、食べ進めていくのも楽しい一品となっています。スプーンで「とろろ」と各種ネタ&四貫のシャリを一緒に食べて、最後は海苔でくるっと巻いて、豪快に頬張ってどうぞ。

「本気寿司シリーズ」“やんちゃ企画”第10弾 商品概要


販売期間:2022年8月23日(火)〜8月29日(月)
販売店舗:かっぱ寿司全店
商 品 名 :『とろ~り山かけ 海鮮盛り』
価  格: 330円(税込)

広告の後にも続きます

※店内飲食限定(持ち帰り不可)
※天候・入荷状況・売行き等により、販売期間内でも品切れや販売終了となる場合があります。
※掲載写真はイメージです。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル