top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ローソン“まるでマンゴー”濃厚マンゴープリンが進化、“つるん”といちご杏仁&珈琲ゼリーも

FASHION PRESS

ローソンから、新作スイーツ「もっとまるでマンゴーみたいなマンゴープリン」「まるで苺みたいないちご&杏仁」「まるでキャラメルラテみたいな珈琲ゼリー」が登場。2022年8月23日(火)より、全国のローソン店舗で販売される。

“つるん”と食べられる涼感スイーツ

ローソンの新作は、暑い夏でも“つるっと”“さらっと”食べられる涼感スイーツ。まるで果実を食べているように、まるでドリンクを飲んでいるように、爽やかなのどごしを楽しむことができる。

“まるでマンゴー”濃厚マンゴープリンが進化

「もっとまるでマンゴーみたいなマンゴープリン」は、前回発売した「まるでマンゴーみたいなマンゴープリン」を進化させたもの。マンゴーピューレの量を増やし、よりマンゴー感をアップさせた。マンゴーカラメルソースと共に、濃厚なマンゴーの味わいを楽しめる。

いちご&杏仁や珈琲ゼリーも

とろりとしたいちごジュレと、なめらかな杏仁豆腐をコンビネーションした「まるで苺みたいないちご&杏仁」も登場。甘酸っぱいいちごジュレをアクセントに、ミルク感のある杏仁豆腐を最後まで飽きることなく堪能することができる。

「まるでキャラメルラテみたいな珈琲ゼリー」は、珈琲ゼリーのほろ苦い風味を、ふわふわのホイップクリームと、まろやかなキャラメルミルクプリンが引き立てる一品。トップには、塩味を効かせた塩キャラメルソースをあしらった。

【詳細】
「もっとまるでマンゴーみたいなマンゴープリン」322円
「まるで苺みたいないちご&杏仁」322円
「まるでキャラメルラテみたいな珈琲ゼリー」322円
発売日:2022年8月23日(火)
販売店舗:全国のローソン店舗
※「ナチュラルローソン」、「ローソンストア100」を除く。
※「もっとまるでマンゴーみたいなマンゴープリン」「まるで苺みたいないちご&杏仁」は、沖縄県での販売は無し。

 
   

ランキング

ジャンル