top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SNS映えも抜群!? 福岡・熊本・鹿児島にある「鉄板焼天神ホルモン」に行ってみた

ガジェット通信

×

福岡の天神に総本店がある「鉄板焼天神ホルモン」。FCを含め、現在福岡、熊本、鹿児島に数店舗あるようだ。
主に福岡の情報を漫画で描いて人気の、山田全自動(Y氏は暇人)さんもかつてTwitterで紹介していた。


実際、TwitterやInstagramなどのSNSで「天神ホルモン」を検索すると、美味しそうな画像がズラリと……。

8月某日、鹿児島中央駅隣接のアミュプラザにある店舗に行ってまいりました。

丸腸ホルモン定食をオーダー。プリプリの丸腸と、歯ごたえのある部位のホルモンの組み合わせ。

丸腸とホルモンを丼に並べ、無料サービスの卵をエッグセパレーターで黄身だけにして載せます。

広告の後にも続きます

贅沢にも単品でサガリもオーダーし、ガッツリといっちゃいます!

が、それら全部を丼に載せるのは、ちょっとやりすぎたかもしれません……。

ちなみに、鹿児島は現在県庁が「ぐりぶークーポン」なるものをLINEで隔週配信しており(2022年8月現在)、利用店舗では2000円(税込)以上の飲食等で500円もしくは700円の割引に。こちら「天神ホルモン」は飲食店第三者認証を取得しているので700円割引になりました。ぐりぶークーポンしか勝たん。

SNSで“映える”だけでなく、もちろんお味もしっかりとしてるお店。近隣にある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

鉄板焼天神ホルモン|株式会社56フーズ・コーポレーション
https://www.56foods.co.jp/Horumon

※画像(7点)が表示されない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3329485[リンク]

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル