top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

具が見えそう!人気グラドル・鎌田紘子が考案の前代未聞ポーズ「めくりぱんつ」って?

アサ芸プラス

 グラビア界に新しい波の到来か!? 人気グラドル・鎌田紘子のデジタル写真集「めくりぱんつ」が8月12日に発売され、その不思議なワードが大注目されている。

「『めくりぱんつ』とは鎌田自身が考案した、下半身の肌着の上部を指でつまんで引っ張るというグラビアポーズのことで、SNSに投稿したところ瞬く間に大反響となりました。その人気はかなりのもので、鎌田は課金型SNS『ファンティア』でグラビアを公開し、推定月収1400万円以上の収入があることを明かしています。グラドルの際どいカットは決して珍しくはありませんが、肌着を引っ張り過ぎれば脇から『具』が見えてしまうドキドキは他では味わえません。ファンの妄想をかき立てるには十分すぎるポーズですよ」(グラビア誌ライター)

 ネット上でも、「ギリ見えないところがなんとも興奮する! 最上級のイヤラしさだわ~」「写真集買いました! この見せ方は今までありそうでなかったかもしれないぞ!?」「めくりぱんつ、マッパよりもソソるのは間違いない」などといった声が飛び交い、新たなグラビアポーズとして定番化しそうな勢いだ。

「グラビア誌の関係者の間でも、新たな大胆ポーズとして反響に乗れないものかと思案中の話が聞こえてきます。ただ、インパクト大のワードがあってこそのポーズでもあるだけに、鎌田の許可を得るべきか、悩めるところでしょうね」(グラビア誌カメラマン)

 常に男子が悶絶確定のポーズを提案し続ける鎌田。さすがである。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル