top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ダイチは体調を崩した」鎌田大地は週末のリーグ戦を欠場か。フランクフルト監督が言及と現地報道

SOCCER DIGEST Web

 現地時間8月19日、フランクフルトのオリバー・グラスナー監督が、21日のケルン戦に向けた会見に出席。所属する日本代表MF鎌田大地が欠場する可能性があると述べたという。現地紙『Süddeutsche Zeitung』などが報じている。

 グラスナー監督によれば「ダイチは体調を崩している」とのこと。直近の2日間はトレーニングを休んでおり、コンディション面での不安は否定できない。ただ、欠場が決まったわけではなく、現時点では「出場は微妙」だという。
【動画】鎌田がブンデス今季初ゴールも勝ち切れず。前節ヘルタ・ベルリン戦をチェック 
 フランクフルトは鎌田のほか、アルマミー・トゥーレ、ジェローム・オンゲネ、アウレリオ・ブタ、アイディン・フルスティッチが戦列を離れている。ユベントスから期限付きで加入したルカ・ペッレグリーニは早くもチームに合流。今週末にデビューする可能性が高いようだ。

 開幕からの2戦は1分1敗と、そろそろ勝利が欲しいフランクフルト。鎌田は前節に今季リーグ戦初ゴールを決めていただけに、欠場はチームにとって小さくない影響を及ぼすことになりそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏に欧州で新天地を求めたサムライたち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル