top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

生見愛瑠が色香たっぷり肌オープン!「24時間テレビ」の「大開脚」目玉企画は永久保存せよ

アサ芸プラス

 8月27日、28日にチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)が放送される。今年は高視聴率が期待されている、と話すのは、テレビ誌記者だ。

「ここ数年、平均視聴率15%以上を記録していたのですが、King & Princeがメインパーソナリティーだった昨年は、一気に12%まで下降することに。そこで今年は、嵐の二宮和也率いる人気YouTubeユニット『ジャにのちゃんねる』を司会に迎え、視聴率回復を狙っているようです」

 今年のテーマは「会いたい!」となっており、出演者が様々な場所で人々と関わっていく内容のようだ。

 だが日本では現在、新型コロナウイルスが感染拡大しているため、ネットでは「会いたい、なんて言ってる場合か」「制作費やギャラを募金しろ」といった辛辣な意見が相次いでいる。

 そんな中、昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)出演者によるダンス企画だけには、視聴者から期待の声が寄せられているといい、

広告の後にも続きます

「ウッチャンナンチャン・南原清隆と、めるること生見愛瑠が、社交ダンスに挑戦するんです。めるるは圧倒的な美貌とスタイルで高い人気を誇りますが、これまで水着などの肌オープンは避けてきました。それが社交ダンスとなれば、大胆な衣装を着たまま開脚するなど、今までにない色香漂う姿が見られる可能性がある。それだけに『めるるのところだけ見る』『これは永久保存するしかない』と、早くも注目の的となっています」(前出・テレビ誌記者)

 女優にバラエティーとマルチに活躍するめるるが、視聴者に大きなインパクトを残すかもしれない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル