top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

藤原さくら、新曲含む6曲入りのシングルEP「まばたき」リリース決定

WWSチャンネル

藤原さくら(※提供写真)

シンガーソングライターとしてだけでなく俳優としても多方面で活動をしている藤原さくらが、2022年11月9日に新曲と再録曲を収録した6曲入りのシングルEP「まばたき」をリリースすることが決定!作品の詳細と新たなアーティスト写真が発表された。

本作品の収録曲には、切ないメロディと歌詞が胸に刺さる、まさにこれからの時期にぴったりな恋愛ソングの表題曲の新曲「まばたき」ほか、2017年にNHK「アニ×パラ あなたのヒーローは誰ですか」パラ陸上テーマ曲として書き下ろした「Just the way we are」をこの度初収録。そして、これまでにリリースされた藤原の楽曲であり、現在開催中の『弾き語りツアー 2022-2023 heartbeat』でも非常に盛り上がりを見せている「ラタムニカ」「「かわいい」」「わたしのLife」を弾き語りバージョンで収録。彼女の原点でもあるアコースティックサウンドを、歩みを止めず常に進化を続けてきた現在の藤原さくらが昇華し想いを詰め込んだ、これぞ藤原さくらとも言える自己紹介的な作品に仕上がった。
情報解禁に併せて、シングルEP「まばたき」のティザー映像も藤原さくらの各オフィシャルSNSアカウントにて公開されている。

さらに、この弾き語り再録曲のうちの1曲を、ファンからのアンケートをもとに決めることも発表された!応募期間は、8/19(金)21:00〜8/31(水)23:59までで専用の応募フォームから応募することができる。あなたのお気に入りの1曲が、EPに収録されるかもしれない。
ぜひ見逃さずにチェックしよう。

【写真】新曲含む6曲入りのシングルEP「まばたき」をリリースする藤原さくら

完全生産限定盤は、CDサイズの絵本のように仕上がった特別仕様となっており、6曲入りのCDに加えて、撮りおろし写真やセルフライナーノーツなどで構成される40P予定の非常に観応えのあるボリュームとなっている。商品の詳細などはこれから随時公開されるので、公式HPやSNSなどをチェックしていただきたい。

また今作のシングルEPをチェーン店およびショッピングサイトにてお買い上げの方に、先着で店舗別のオリジナル特典をプレゼント!さらに、現在開催中の弾き語りツアー 2022-2023 heartbeatの9月3日(土)千葉・マザー牧場公演の会場にて本作の予約受付も実施する。会場で予約いただくと、会場限定特典(内容後報)が貰えるとのことなので来場する方はぜひこちらも併せてチェックしていただきたい。特典の内容など詳細は追って発表されるので、引き続き続報を待とう。オリジナル特典はなくなり次第終了となるので、早めに予約することをおすすめしたい。

広告の後にも続きます


作品概要
藤原さくら
シングルEP「まばたき」
2022.11.09 Release

<商品形態>
(完全生産限定盤:CD+BOOK)
品番: VIZL-2119
税抜価格:3700円(税込)

【収録内容】 曲順は未定となります。
「まばたき」
「Just the way we are」NHK「アニ×パラ あなたのヒーローは誰ですか」パラ陸上テーマ曲(※未発表2017年制作)
「ラタムニカ (Acoustic 2022)」
「「かわいい」 (Acoustic 2022)」
「わたしのLife (Acoustic 2022)」

上記5曲の他、これまで発表されている藤原さくら名義楽曲の中から、ファンのアンケートを参考に1曲を弾き語りにて収録した全6曲を収録。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル