top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【NOAH】オーカーンがノア初参戦、ムタと“グレート"な共闘実現 9・3大阪へ「魔界とNOAHを完全に支配してやる」

プロレス/格闘技DX

×

【NOAH】オーカーンがノア初参戦、ムタと“グレート"な共闘実現 9・3大阪へ「魔界とNOAHを完全に支配してやる」

 グレート・ムタとグレート-O-カーンの共闘が、ノア9・3大阪大会で実現することになった。19日のノア後楽園大会で発表された。

 ムタは来年1月に横浜アリーナでラストマッチを行うが、先立って日本初登場の地・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)での“大阪ラストマッチ”も決定。同時に魔界メッセンジャー役?のNOSAWA論外を介して「新たな仲間・X」の投入も予告していた。

 そして“新たな仲間”として後楽園のビジョンに現れたのは、まさかのオーカーンだった。

 不敵な笑みとともに語り始めたオーカーンは「ひれ伏せ、NOAHの愚民ども。余は新日本プロレスの支配者、グレート-O-カーンである。今回はグレート・ムタから直々に、この余と同盟を結びたいと懇願をしてきたそうじゃないか。ハハハハハ、愉快愉快! その願い、聞き入れてやる。この余が! 魔界、そして9月3日の大阪でNOAHを完全に支配してやる」と予告した。

 これにより9・3大阪大会では、論外を加えたムタ&オーカーン&論外組のトリオ結成が決定。対戦相手は未定となっている。オーカーンはノア初参戦。魔界と帝国の支配者、時空を超えた“グレート”なコラボレーションは何を産み落とすのか――。


【NOAH】9/3(土)エディオンアリーナ大阪(府立体育会館)第1競技場『N-1 VICTORY 2022』14:30開場、16:00開始

▼6人タッグマッチ
NOSAWA論外
グレート-O-カーン
グレート・ムタ
vs
未定

▼「N-1 VICTORY 2022」優勝決定戦
Bブロック1位
vs
Aブロック1位

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル