top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ちょっとだけ仲良くしたくなった?家ピューマと庭チーター、ほんの少し距離が縮まったらしいキスシーン

カラパイア


 なかなか距離の縮まらない、家ピューマのメッシくんと庭チーターのゲルダさん。だがふたりの関係がこのところ多少近づいてきているみたいなんだ。

 ロシアの夏の日差しを浴びて、追いかけっこをするふたり。今日はツンデレな彼らの絡みを見ていただこう。



Пума Месси пустил Герду на свою веранду!

 これまではゲルダさんの顔を見るたびに威嚇することの多かったメッシくんだが、この動画ではなんとも穏やかに、友好的に対応する様子が見られるよ。

 メッシくんの領分であるベランダに入りたそうなゲルダさん。ご主人のサーシャさんが、「子の栓から入っちゃダメだよ!」と言い聞かせていたところ…。

 思わず目を疑ったのがしょっぱなのこのシーン。何このツンデレ以上イチャコラ未満な、あまあまな雰囲気のふたりは? サーシャさん、マーシャさんもちょっとびっくりしているみたいだ。

 そしてゲルダさんがベランダに入って来てしまっても、怒らずに見守るメッシくん。ふたりの関係が少しは縮まったのかな?

 いつものこの追いかけっこも、あまり本気ではなさそうだ。

 お腹を見せてごろニャンするゲルダさんを見つめるメッシくん。

 いつか彼らが仲良く戯れる姿が見られる日が来るのかな。それにしてもメッシくんを追いかけたゲルダさんのスピードは、さすがチーター!と思わせる速さだったよ。

 ゲルダさん視点の動画はこちらから。

Гепард Герда очень хочет дружить с Месси!

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル