top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

カラフルでかわいい! スヌーピーの仲間たちのかき氷が「PEANUTS Cafe」に登場

マイナビウーマン

「PEANUTS Cafe」は8月10日より期間限定で、中目黒店ほか計7店舗にてピーナッツ ガールズをイメージしたかき氷を販売しています。

■今年もこの季節がやってきました! 毎年夏シーズンに大人気のかき氷

今回はコミック「PEANUTS」に登場する、恋する女の子たち“ピーナッツ ガールズ”をモチーフに、それぞれのイメージカラーを表現したカラフルなかき氷を用意。ふわふわなコットンキャンディーに別添えソースをかけて、不思議な食感を楽しめます。

見た目も可愛い「PEANUTS Cafe」とっておきのひんやりスイーツで、今年の夏を乗り切りましょう!

■ピーナッツ ガールズをイメージした色とりどりのかき氷が登場

広告の後にも続きます

・「ハリエットのかき氷」 イートイン1,078円/テイクアウト800円

ウッドストックの仲間でピンクのリボンが可愛い、唯一の女の子、ハリエット。

鮮やかな黄色が目を引くマンゴーのかき氷は、フローズンマンゴーとオレンジでトロピカルな味わいに仕上げました。甘酸っぱいパッションフルーツソースをかけて味の変化を楽しめます。

・「ルーシーのかき氷」 1,078円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル