top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山田優、やせすぎショットに悲鳴が!「キレイだけど怖い」

アサジョ

×

 モデルで女優の山田優が8月16日、インスタグラムで美脚ショットを公開した。フットクリームを使ってマッサージしたことで細くなったという。しかし、「やせすぎ」「細すぎてやばい」と激ヤセを心配する声が上がっている。

「そもそも非常にスリムな山田ですが、写真は明らかにやせすぎです。足は骨と皮だけしかないように見えます。右足だけフットクリームを使ってマッサージをしたそうで、『右足が細くなってるのわかるかな~!?』とコメントしていますが、両足とも細くて差がわかりません(笑)。さらに鎖骨の上は大きくくぼんでいて、水を貯めることができそうなほどです」(芸能ライター)

 コメント欄には「やせすぎで心配」「キレイだけど怖い」「足が細すぎで心配」と山田の体を気遣う声が並ぶ。しかし、心配する必要はなさそうだというのは先の芸能ライターだ。

「山田が激ヤセした理由は、出産ではないでしょうか。山田は今年の春、第4子を出産したことが報じられており、出産のたびに激ヤセの話題が持ち上がります。子育てが落ち着けば、以前のような体つきに戻るはず。早く以前の山田に戻ってほしいですね」

 やせすぎよりも、少しふっくらしたぐらいの健康的なカラダのほうが、ファンも安心するということのようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル