top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

指原莉乃、男性の“基本やめたほうがいい”と思うイメチェンとは?「9割の男性似合ってない」

E-TALENTBANK

×
指原莉乃、男性の“基本やめたほうがいい”と思うイメチェンとは?「9割の男性似合ってない」

8月18日に放送されたABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に、指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に言及「グループ全体で…」

視聴者から“彼氏がひげを生やし始めました。かっこいいと思って生やしているみたいですが、正直似合っていないのでやめて欲しいです。傷つけずにやめてもらう方法を教えてください”と相談が届くと、指原は「イメチェンですよね。基本やめたほうがいい。9割の男性似合ってない。でも、趣味ですからね」とコメント。

他の出演者が“ひげがチクチクして痛いと伝えるのはどうか”と提案すると、指原は「『ひげ痛い』とか言うと、逆にやってくるやついるじゃないですか」「ああいうことになったらめっちゃ嫌なんですけど」と苦い顔をしつつ、「今だけと思って我慢したほうがいいんですかね」と話した。

また、この流れで“ひげ脱毛”の話題になると、「やってる人多いですよね。ないですよね、VIOとかも」「全然なくていいです。でも、(意見が)超割れます。ご飯とか食べてる時に、そういう話になるじゃないですか。『男性のVIOどう思う?』みたいな」「『絶対あった方がいい』って人と『全然なくていいよ』って人、ほんとに分かれちゃう」と話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル