top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

東海オンエアメンバー妻YouTuber、「夫の足を引っ張るな」批判に猛反論 「本人に言われた事は一度もない」

J-CASTニュース

人気YouTuberグループ「東海オンエア」メンバーのしばゆーさんの妻で、同じくYouTuberのあやなんさんが2022年8月18日、「夫の足を引っ張っている」といった趣旨の批判にツイッターで反論した。

「彼の嫁である以前に一人の人間として…」

あやなんさんはこの日、一般ユーザーが投稿した「しばゆーの足引っ張るような事しかしてない」などとする批判に、引用リツイートの形で反論した。

あやなんさんは「これ多くの人から言われますが」と前置きしつつ、

「肝心の本人に、『俺の足引っ張るな』と言われた事は一度もないです」

と説明。「私は彼の嫁である以前に一人の人間としてやりたい事もまだまだあるのでなるべく迷惑にならないよう気をつけながら発信続けます」とし、「育児には今も専念してます」と強調した。

あやなんさんをめぐっては、夫と同じグループで活動しているてつやさんが元AKB48の峯岸みなみさんとの結婚を発表した際に、過去のツイートがネットユーザーに発掘され、騒動となっていた。

広告の後にも続きます

あやなんさんが2012年に、「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」とツイートしていた、というものだ。あやなんさんは騒動を受けてこの投稿を削除したほか、18日のツイッターで、「本人様とは連絡を取り合い解決しております」「お騒がせいたしました」と報告していた。

 
   

ランキング

ジャンル