top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

とろサーモン・久保田 どん底生活を告白「賞レースのトロフィー売って生活費に…」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・8月17日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に、お笑いコンビのとろサーモンの2人が出演。

・大阪でブレイクして東京に進出したものの、M-1で優勝するまでは仕事がなくどん底生活だったことを告白。

・その時久保田さんがお金が無さすぎるあまり取った、衝撃の行動にスタジオが驚愕。

とろサーモン・久保田、どん底生活でまさかのトロフィー売却?!

8月17日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に、お笑いコンビのとろサーモンの2人が出演しました。

広告の後にも続きます

今でこそ様々な番組に出演しているとろサーモンの2人。

大阪時代、数々の賞レースで結果を残し、テレビでも活躍しており、2010年に満を持して東京進出を果たしたものの仕事は激減。

「M-1グランプリ」優勝までの7年ほどは厳しい暗黒時代を過ごしていたそう。

東京に進出したもののほとんど仕事がなく、たまにある仕事も底辺の芸人の仕事ばかり。

生活費に困った久保田さんは、なんと大阪時代に賞レースで獲得したトロフィーを売ってしまったそう。

これにはオードリーの2人も「それいいの?」と驚き。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル