top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

キスマイ千賀「プライドが傷ついて…」バイク講習でのトラウマエピソードを告白

Quick Timez

画像:時事

・8月18日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にKis-My-Ft2の千賀健永さんが登場。

・番組内では”カッコよくなりたい男24時”と題し、ゲストの男性陣が様々なエピソードを披露しました。

・千賀さんが話したバイク講習の際のエピソードに注目が集まっています。

キスマイ千賀「プライドが傷ついて…」

8月18日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にKis-My-Ft2の千賀健永さんが登場。

広告の後にも続きます

この日共演していケンコバさんのバイクでの爆笑エピソードを受け、MCのダウンタウン浜田さんから「千賀はバイクとかあんまり興味ないんですか?」と、尋ねられた千賀さん。

これに千賀さんは、19歳の頃にバイクに憧れて教習所に講習を受けに行ったことがあると回答しましす。

しかし、講習の第一段階で倒れたバイクを起こすという行程があり苦戦している時に、隣で受けていた女性が軽々と持ち上げるところを目撃。

男性としてのプライドが傷つきやめてしまったとのこと。

これにはケンコバさんも「女の子でも起こせるよ」と追い討ちをかけるようにツッコまずにはいられなかった様子。

ネット上では、「バイク起こせない千賀くん愛しい」「バイクは事故が怖いから諦めてくれてよかった」というような反応もあり、これを見ると千賀さんの苦い経験も無駄ではなかったと言えるでしょう。

キスマイ千賀、美容意識の高さに女性陣からも称賛の声

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル