top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「今日も来ますよね!?」阿部勇樹が埼スタ凱旋!ACL観戦し、かつてのチームメイトとツーショット

超ワールドサッカー

×

「今日も来ますよね!?」阿部勇樹が埼スタ凱旋!ACL観戦し、かつてのチームメイトとツーショット

元日本代表MF阿部勇樹がかつての本拠地を訪れたようだ。

18日、埼玉スタジアム2002ではAFCチャンピオンズリーグ(ACL)のラウンド16、ヴィッセル神戸vs横浜F・マリノスが行われ、3-2で神戸が勝利を収めた。

試合の翌日、およそ1カ月ぶりにツイッターを更新した阿部は、埼スタに足を運んでいたことを報告。浦和レッズ時代にともにプレーした神戸DF槙野智章やMF汰木康也と会っていたとのことだ。

「昨日のACL、神戸vs横浜FMを観に行ってきました」

「面白い試合で90分楽しみました^ ^試合後に汰木選手と久々に話せたし、(写真は撮り忘れました。)槙野選手とも話せました^ ^またサッカーの話しましょ!!」

顔文字付きでのツイートという一面を見せた阿部は、写真は撮り忘れたとのことだが、槙野のツイート「あべちゃんと、久々に逢えた^ ^」を引用。笑顔でピースサインを残すツーショットをリツイートした。

「ほんと最高すぎる」との感嘆のほか、19日に浦和が埼スタでマレーシアのジョホール・ダルル・タクジム(JDT)と対戦することから、「今日も来ますよね!!!???」、「今日勝てるように見守ってください」と、古巣クラブの勝利を願う声も寄せられている。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル