top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

後藤真希、行列を1,000人カウントするまで終われない旅番組『行列GET旅』スタジオゲスト出演決定!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

後藤真希が、8月26日(金)19:00から放送される『行列GET旅』に出演する。

今回が第3弾となる同番組は、行列ができている人気のグルメ店を自らの足で見つけ、並んで食べるとその行列の人数を獲得。その獲得人数が1,000人になるまで終わらないという行列グルメ旅番組だ。

MCを務めるのは、これまでと引き続き、行列には絶対に並ばないというバカリズムと小峠英二(バイきんぐ)。スタジオゲストには、気になるグルメは行列に並んででも食べるという後藤真希と檀れいが登場。

第3弾の舞台は神奈川県。絶品海鮮料理や中華料理、最新スイーツなどの行列グルメを探して堪能する。今回行列を探しまわる“行列ゲッター旅人”は、人生初の食リポに挑戦する現役女子高生芸人・はっぴちゃん。と、元広島のテレビリポーターでものまね芸人のきのこちゃん、第1弾でも登場した大食いが特技のお笑いコンビ・危険物てぃらてぃらのちなてい。

時には笑い、時には涙しながら、ちなていが“この旅を通してはっぴちゃん。に愛着が湧いた”と語るほど、3人の掛け合いや生まれる友情、行列店を訪れるごとに上達していく食リポにも注目だ。

また“旅応援ゲスト”として行列スイーツに詳しいぼる塾や、ものまねタレントのホリ、ゆうぞうが駆けつけ、食レポ経験の少ない3人にその極意を伝えながら、一緒に行列店を巡る。

この旅を終え、きのこちゃんは“行列店を探しているのに、あればあるほど食べなければいけない”と明かし、過酷さを改めて痛感。また、はっぴちゃん。は“5キロも太った。これじゃあ学校に行けない”と言いながらも“この3人で旅ができて私はハッピー者です”と語った。

さらに新企画「行列ゲット対決旅」では、都電荒川線を舞台に沿線周辺にある行列店を探し、1日で何人の行列を獲得できるかを2チームで争う。今回は河合郁人(A.B.C-Z)、みやぞん(ANZEN漫才)、宮下兼史鷹(宮下草薙)の河合チームと、梅沢富美男、春日俊彰(オードリー)、本田仁美(AKB48)の梅沢チームが対決。

また、前回からお送りしている驚きの場所に店を構える行列店の秘密を探る企画「行列秘境めし」では、狩野英孝が東京から飛行機や電車、バス、徒歩で行列秘境グルメの調査へ。そこでしか食べられない絶品グルメとは一体何なのか。そのグルメに隠された秘密を探る。

『行列GET旅』

放送日時:2022年8月26日(金)19:00~22:00

■出演
MC:バカリズム。小峠英二(バイきんぐ)
スタジオゲスト:後藤真希、檀れい

■行列ゲット1000人旅
行列ゲッター旅人:はっぴちゃん。、きのこちゃん、ちなてい(危険物てぃらてぃら)
旅応援ゲスト、ぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加)、ホリ、ゆうぞう

■行列ゲット対決旅
河合チーム:河合郁人(A.B.C-Z)、みやぞん(ANZEN漫才)、宮下兼史鷹(宮下草薙)
梅沢チーム:梅沢富美男、春日俊彰(オードリー)、本田仁美(AKB48)

 
   

ランキング

ジャンル