top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の麺料理まとめ!『とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺』、『野菜が超絶うまい 鍋ラーメン 信玄監修 札幌味噌味』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

セブン-イレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺
千葉県松戸市の人気店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介味の冷しつけ麺です。
2022/8/16発売
明星食品 野菜が超絶うまい 鍋ラーメン 信玄監修 札幌味噌味 116g (めん80g)
1. しっかりした弾力と透明感のあるノンフライ麺です。
2. 白味噌をベースに香味野菜を効かせたまろやかな粉末スープと、信玄をイメージした豚だしにたっぷりの味噌を加え、味噌・にんにく・もやしの香りをつけた液体スープです。
2022/8/15発売
セブン-イレブン 黒酢と八角香るビャンビャン麺
香辛料と特製辛味油が香る幅広麺が特長のピリ辛な麺です。
2022/8/17発売
ローソン 旨辛ラーメンバーガー
バンズではなく麺でサンドしたラーメンバーガーです。チャーシューとゆで卵、メンマをサンドし、コチュジャンにんにく醤油だれを合わせました。
8月16日発売
明星食品 野菜が超絶うまい 鍋ラーメン 辛麺屋輪監修 宮崎辛麺味
1. しっかりした弾力と透明感のあるノンフライ麺です。
2. 豚だしをベースに唐辛子を効かせた醤油ベースの粉末スープと、辛麺屋輪をイメージした鶏と豚の旨みをベースに唐辛子の辛みと旨み、にんにくの香りを効かせた液体スープです。
2022/8/15発売

来週新発売の#麺料理

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 明太子味 カップ164g
1. 麺
程よい弾力がある中太麺
2. ソース
豚・魚介だしに魚醤を合わせ、明太子とバターの香りを加えた塩だれソース。
3. ふりかけ
明太子顆粒、きざみのり等の組み合わせ。
4. 具材
前回品 (2021年10月発売品) より30%増量の明太子風かまぼこ (ほぼ明太子)。
5. マヨ
明太子マヨ。
2022/8/22発売
日清食品 日清のどん兵衛 きつねそば カップ89g

1. 麺
まっすぐですすり心地の良いそば。
2. つゆ
本鰹と昆布が上品に調和しただしと丸大豆醤油の旨みが後を引く、味わい深いつゆ。
3. 具材
丸大豆100%使用のふっくらおあげ、かまぼこ、ネギ。
4. 別添
和さんしょうをきかせた「彩り七味」。
2022/8/22発売
キンレイ お水がいらない 鍋焼うどん 袋525g
・“だし・うどん・具材が奏でる三位一体の美味しさ”をコンセプトに原料や製造工程を見直し、専門店品質にこだわり、リニューアルしました。
・枕崎産鰹節の追い鰹で香り高く仕上げた関西の黄金だしは3種の削り節と鶏、昆布、椎茸の旨味が調和した様々な素材の旨味がにじみ出る味わいです。
・麺は、専門店品質をさらに追究し、よりもっちりとした、煮込み感のある食感に改良しました。
・具材には玉子焼を新たに盛り付け、彩り豊かにリニューアルしました。
2022/8/22発売
明星食品 評判屋 重ねだしわんたん塩ラーメン カップ67g
1. 麺
しなやかでつるみのあるノンフライ麺。
2. スープ
鶏、昆布、野菜のだしで旨みを重ね、あっさりとしながらも旨みの深い塩味スープ。
3. 具材
つるっとした食感が特徴のミニワンタン、かきたま。
2022/8/22発売
セブン-イレブン 黒酢と八角香るビャンビャン麺
香辛料と特製辛味油が香る幅広麺が特長のピリ辛な麺です。
2022/8/23発売

発売中の#麺料理

四国日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル カップ100g
若い世代を中心に人気を集めている韓国グルメの新トレンド「ロゼクリーム」をカップ麺で表現した商品です。トマトの酸味と甘みが特長の濃厚トマトクリームスープは、コチュジャンのうまみと唐辛子の辛さをきかせた、クセになる味わいが特長です。別添の「特製香味オイル」で仕上げれば、トマトとクリームの風味が一段と引き立ちます。
2022/8/1発売
ニュータッチ 凄麺 徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味 カップ125g
当商品は2021年に「凄麺」ご当地シリーズ初の四国地方のご当地ラーメンを再現した商品「凄麺 徳島ラーメン醤油と
んこつ味」として発売し、地元のお客様を中心にご好評いただいております。この度、地元 徳島県 天真株式会社の濃口醤油を使うことで醤油のキレと甘さが楽しめるスープに改良し、より地元の方に親しんでいただける味にリニューアルいたします。
2022/8/8発売
「日清豚ラ王」史上最大量のニンニクを使用! 日清食品 豚ラ王まぜそば カップ134g
「日清豚ラ王」シリーズ史上最大量のニンニクを使用した商品です。「日清ラ王」史上最も太い “踊る極太麺” に、突き刺さるようなニンニクの風味とこってりとした背脂のうまみをきかせた豚骨しょうゆだれが絡みます。仕上げに「アブラ増し袋」でアブラを、「ショットガンニンニク」で刻みニンニクと揚げニンニクを加えれば、背脂のコクとニンニクの風味がプラスされ、さらにパンチのある味わいをお楽しみいただけます。
ガッツリ食べたい方におすすめしたい、”間違いないおいしさ” のまぜそばです。
2022/8/1発売
セブン-イレブン 魯珈監修 ルーロー麺
スパイスカレー専門店「SPICY CURRY魯珈」監修のルーロー麺。お店の定番メニューの魯肉(ルーロー)を麺と組み合わせた商品です。
2022/8/8発売
日清食品 まねきのえきそば きつね カップ83g
1. 麺
つるみのあるストレート麺。
2. つゆ
かつお節やさば節からとった和風だしのうまみをきかせたつゆ。
3. 具材
柔らかな食感の甘みのあるおあげ、ネギ。
2022/8/1発売

気になる麺料理の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル