top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Iカップ美女が“ゆさゆさ”登場…合コンで男性陣を完全ノックアウト! 指原莉乃「すごい女だ」

ABEMA TIMES

×

 指原莉乃が合コンで胸を揺らしながら登場したあざとい系Iカップ美女に「すごい女だ…」と漏らした。

【動画】Iカップの胸が大揺れ(5分頃~)

 18日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#89が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回の合コンには、Iカップインフルエンサー・なな茶が出演した。谷間丸見えのトップスを着て、なな茶は小走りで会場に登場。その度に胸がユッサユッサと揺れ、指原は「うわ、すごいな?うわ、すごい、うわ、すご…うわうわうわ」と唖然。ヒロミは「急いでないけど、走るっていうね」と、なな茶のあざとい仕草に言及した。

 なな茶は現在、TikTok日本人女性フォロワー数9位。グラビアアイドルとしても活動していると自己紹介した。指原は「本当だ!350万人いる」と驚き。

広告の後にも続きます

 第一印象でなな茶は男性4人全員から恋の矢印を向けられる鬼モテスタート。ヒロミ「男ってわかりやすいね」と悟ったように口にした。

 自己紹介後の2ショットタイムではクマムシ・佐藤大樹とトーク。なな茶は小走りで胸を再びユッサユッサと動かし、ヒロミは「この子、人気出るのわかるな」とつぶやいた。

 K-1ファイター・赤田功輝は、なな茶との2ショットで「第一印象は…」とやんわり告白。なな茶に「“何レベ”なんですか?」と遠回しにカップ数を質問した。なな茶は「Iカップです」「好きですか~?」「こっち派?」と胸を押さえ、「こっち(お尻)もあるよ~」とアピール。スマホを見せる時に前かがみになると谷間がますます強調され、ヒロミは「いやいやいや…」「寄るなっつーんだよ、俺が見たいみたいじゃん(笑)」とカメラアングルに苦笑した。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル