top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒロミ&指原「サイテー!」 クマムシ佐藤、合コンでの“わかりやすすぎる”態度に大ヒンシュク

ABEMA TIMES

 ところが、佐藤は元セクシー女優・琥珀うたと2ショットになると完全にやる気ナシ。あからさまにテンションを下げ、指原は「疲れちゃってるんじゃないですか?」「信じられないんですけど!」とドン引きした。ヒロミは「コイツ、若い子が好きなんだな」とポツリ。指原は「キモーい!!」と悲鳴を上げた。

 ラスト5分がコールがされると、佐藤は「行ってこよっかな」と琥珀とのトークをサッサと切り上げ、ヒロミは「見て、クマムシ。動き早!」「サイテーだな!と呆れ気味。指原も「ほんとサイテー」とぼやいた。

 その後、再び夏崎の元へ向かった佐藤。相変わらず「りか」を「りな」と間違え続けた。最後、男性陣が勢ぞろいしたところで、ヒロミは佐藤に「ただ一人、嫌な感じが出ちゃってる人がいましたね」「おめーだよ!」と面と向かってダメ出し。その後も指原と「ひどかったですよ」「嫌なところが出ていて。人によって態度が変わる感じ。完全にひどいと思いました」「態度が出すぎだよ」とチクチク苦言を呈していた。

 人への態度も完全に“あったかくなかった方”の佐藤。果たして佐藤の告白は意中の相手に受け入れられたのか?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル