top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒロミ&指原「サイテー!」 クマムシ佐藤、合コンでの“わかりやすすぎる”態度に大ヒンシュク

ABEMA TIMES

×

 クマムシ佐藤が合コンでお気に入りの女子にだけわかりやすくデレデレし、ヒロミと指原が「サイテー」を連発した。

 18日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#89が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

【動画】クマムシ佐藤の合コン結果(37分頃~)

 今回の合コンには、クマムシ・佐藤大樹が参加。佐藤は「クマムシの“あったかくない方”佐藤です」「5年半くらいお嬢様モデルと付き合っていたけど、破局しました」「ガチっす、神社行ってきました!」と恋みくじを見せて場を盛り上げた。

 佐藤が最初に2ショットになったのは、Iカップインフルエンサー・なな茶。小道具におみくじを使って、「運命の人、出会っちゃったかも!」とチャラいトークを展開した。

広告の後にも続きます

 続いて、グラビアアイドル・夏崎りかと2ショット。佐藤は再び「おみくじが全部当てはまる」「運命感じちゃったかも」とニヤニヤし、ヒロミは「またコイツ、おみくじ…」「胡散臭いな?」「こいつ、ジゴロな感じ」と怪しんだ。

 好みのタイプを聞かれた佐藤は「黒髪で、色白で、目が大きくて、笑うと綺麗な。“りな”ちゃんだね」と、「りか」を「りな」を間違う凡ミス。夏崎は一瞬複雑な顔を見せたが、特に訂正せずトークを続けていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル