top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「やばくない?私」仲里依紗、夫・中尾明慶との約10年の結婚生活で“1回もしていない”こととは?

E-TALENTBANK

「やばくない?私」仲里依紗、夫・中尾明慶との約10年の結婚生活で“1回もしていない”こととは?

8月17日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶に対して“感謝していること”とは?「あなたと出会えてなかったら…」

今回動画ではアンチコメントと戦う企画が行われた。悪口を募集したところ、届いたコメントの中に「あきよし」とだけ書かれたものがあり、仲は「キツネさんのことですか?明慶って呼べって?」「私、呼んだことないの、ごめんけど。いっつも『パパ』か『ねぇ』か」と夫・中尾明慶に対する呼び方について明かした。

続けて、「みんなの前ではキツネさんだけど、れいちゃん(妹)の前ではチュッパって呼んでるし、うちのマネージャーさんの前でもチュッパって言ってるし、うちの両親の前でもチュッパって言ってるし、キツネさん(中尾本人)に対しては『パパ』って呼んでるし、トカゲくん(息子)に対しては『パパ』って言ってるし」と説明。

その上で、「だからね、明慶ってごめんけど呼んだことない。誰それって感じです」「結婚して10年も経つのに1回も明慶って呼んだことない。やばくない?私」「恥ずかしい、呼ぶのが、今さら。40歳になってみたら明慶って呼んでみようかな」「だって、中尾さんだったんだよ、最初」と名前で呼ばない理由は恥ずかしいからだと語っていた。

広告の後にも続きます

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル