top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Matt、すっぴんで出かけることをやめたきっかけを明かす「残念がられる」

E-TALENTBANK

Matt、すっぴんで出かけることをやめたきっかけを明かす「残念がられる」

8月17日に放送されたTBS系『よるのブランチ』に、Mattが出演した。

【関連】Matt、父・桑田真澄氏から“辛い時期”にかけられた言葉を明かす「自分が信じた道を…」

Mattは、自身のメイクについて「スキンケアを1時間ぐらいかけて、お風呂の時間が30分で1時間半スキンケアみたいな括りにしていて、ひたひたにして、水分いっぱい入れるっていう作業を、1時間かけてやります」「このあとに次ベースメイク」「僕のメイクはもうキャンパスみたいな感じ」「絵を描くイメージなので、1回自分の影を全部消すっていう意味で真っ白にする」とコメント。

続けて、「このあといきなりアイメイク」「アイメイクとか結構すぐできるんですよ」「10分とかでアイメイク出来ちゃう」「次がリップ」「最後ヘアーをやって終わりっていう感じですね」とメイクの工程を説明した。

そして、メイク全体の所要時間を聞かれると、「3時間」と回答しつつ、「だから、仕事のが短い時あります」と話して笑いを誘った。

広告の後にも続きます

その上で、「でも、自分はこのメイクすることで自信持っていれるのと、あと、前まではすっぴんの状態で会食行ったりしてたんですけど、残念がられる。『写真撮りたかった…』みたいな」「じゃあもう自分はプロとしてメイクしようと思って、普段もこれで」「朝6時ぐらいに起きて、9時には完了してそこから1日過ごす」と、3時間かけてメイクする理由について語っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル