top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

清原果耶、中学時代の“運動神経バツグン”エピソードに驚きの声「茶道部に所属しておりまして…」

E-TALENTBANK

清原果耶、中学時代の“運動神経バツグン”エピソードに驚きの声「茶道部に所属しておりまして…」

8月18日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、清原果耶がVTR出演した。

【関連】清原果耶、『おかえりモネ』『透明なゆりかご』から飛躍を続ける女優としての“魅力”

清原は、中学生時代に体育祭の部活動対抗リレーで1位をとった際に驚かれたことがあるとして、「着物姿で走ったからでした」と明かした。

続けて、「私、中学生の頃は、茶道部に所属しておりまして、部活動対抗リレーなので茶道部は着物を膝上ぐらいまでたくし上げて走らなきゃいけなくて」「茶道部が1位だったらかっこいいなと思って頑張りました」と説明。

その上で、「1位だったってことにも、乱れてるのそんなに気にしないの?っていうことにも驚かれたんだと思います」「楽しい思い出でした」と振り返って笑顔を見せた。

広告の後にも続きます

VTR後、スタジオの“天の声”から「体育会系の部活がいる中で、茶道部で、しかも着物を着て、ぶっちぎりだったんですって」「もともと運動が大好きだったんですって」と補足があり、周囲からは驚きの声があがっていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル