top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

柏木由紀、メイクの仕上がりが心配になる瞬間を明かす「テレビとかメディアに出る時に…」

E-TALENTBANK

柏木由紀、メイクの仕上がりが心配になる瞬間を明かす「テレビとかメディアに出る時に…」

8月17日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』に、メイクに関する質問に回答する動画を投稿した。

【写真】「病院行くハメに…」柏木由紀、ウォシュレットの使いすぎで体に起こった症状をぶっちゃけ

動画の中で、“いつも同じメイクになってしまうのですが、メイクを変えるタイミングはいつですか?”という悩み相談を受けた柏木は、「テレビとかメディアに出る時に、あんまり慣れてないメイクで出る時“似合わないメイクになっちゃった”ってなるのが心配なので、そういう時は割と自信のある、というか、いつもやってるメイクにしちゃうんですけど」と自身の経験について説明。

続けて「例えばほんと、プライベートの時とか。あと、新しいもの買った時は、それがチャンスだと思うので試したり」「あとお家帰ってもうメイク落とすだけって時にちょっと試してみるとか」とも語りつつ、服に合わせてメイクを変えることもあると明かしていた。

動画では他にも、デパートでコスメのタッチアップをした後に、買うのをやめる場合の断り方などについても語っている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル