top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

星野源、コロナ療養中に妻・新垣結衣と文字でやりとり!「ラジャー」の返信が〝リアル逃げ恥〟と話題

Quick Timez

画像:時事通信フォト

16日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

パーソナリティの星野源さんが出演し、新型コロナウィルス療養中の出来事を振り返りました。

星野源、コロナ療養から復帰「世界が違って見える」

16日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

広告の後にも続きます

歌手で俳優の星野源さんが出演しました。

開口一番に愛情たっぷりの声で「ただいま」と発し、「ご心配をおかけしまして。皆さん、励ましの言葉をありがとうございました。元気に戻ってまいりました」と続け、たくさんの励ましの言葉に感謝を示した星野さん。

星野さんは、感染発覚の経緯として、先月26日深夜の番組生放送終了後の帰宅時に違和感を感じ、後日、新型コロナウィルスの検査を受け、陽性であることが判明したと振り返ります。

「ラジオ局から帰って、お家に入るくらいで、アレってなって…」と、今までにない体調の変化を感じた帰宅時には、そのまま部屋に直行。

体温を測ると、微熱だったものの、いつもの微熱とは感じが違ったそう。

妻で女優の新垣結衣さんとは「文字でやり取り」して連絡を取り合ったと振り返ります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル