top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「老けすぎ、何があったの?」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

8月16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたモデルの長谷川理恵さんの近影に、視聴者から驚きの声が寄せられています。

長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「びっくりするくらい老けてる」

8月16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、アウトドア派の芸能人とインドア派の芸能人がそれぞれトークを繰り広げ、アウトドア派としてモデルの長谷川理恵さんが出演をしました。

番組のトークの中で、アウトドア派の芸能人らが昆虫を採集するのが好きと提唱すると、インドア派の芸能人は「ゲームの中でも虫は捕まえられる」と応戦。

すると、アウトドア派の芸能人として出演をしていた俳優の的場浩司さんが「クワガタとかが腕を上ってくる感覚が気持ちいい」と、その良さについてアピールをします。

この流れの中、MCの明石家さんまさんから「虫とかどうですか?」と振られた長谷川さん。

「いやーほんとギリギリですね。硬いのがちょっと苦手です。カブトムシとか外側が硬いのが苦手です。」と、コメント。

外側が硬い代表格であるカメについては「カメは…、好きですね」と意外にも好きだと話し、スタジオの笑いを誘っていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル