top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のファミリーマートまとめ!『ファミマ・ベーカリー はちみつマーガリンサンド』、『窯出しプリンのパフェ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミリーマートの新商品情報をお届けします。

今週新発売のファミリーマート

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー メープルチーズデニッシュ
ゴーダチーズを折り込んだデニッシュ生地に、メープル味のソースを絞り、さらにチーズをのせて焼き上げました。 ※東北地方の一部では取り扱いがございません。
2022/8/16発売
ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ
プリンを丸ごと1個のせたプリンづくしのパフェです。カスタードプリンの上にカラメルゼリー、プリンムース、スポンジ、ホイップクリームを重ね、その上にカスタードプリンをトッピングしました。
2022/8/16発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー はちみつマーガリンサンド
はちみつ風味の蒸しパン生地に、はちみつソースとマーガリンをサンドしました。表面に蜂の巣をイメージした焼き目をつけた蒸しパンです。
2022/8/16発売
ファミリーマート 生とろプリン
牛乳と生クリームのフレッシュでコクのある風味が楽しめるプリンです。 [ファミリーマート限定]
2022/8/16発売
ファミリーマート ファミマル 2重のおいしさ!ピスタチオinピスタチオチョコ
ピスタチオをサステナブルカカオを使用したピスタチオチョコレートでコーティングしたナッツチョコレートです。
2022/8/16発売

発売中のファミリーマート

ファミリーマート バタービスケットサンド 紅茶
発酵バター入りの紅茶ビスケットで、くちどけのよい紅茶味のバタークリームをサンドしました。クリームの中には、味のアクセントにキャラメルソースが入っています。
2022/8/9発売
ファミリーマート 窯出しとろけるプリン 40%増量
期間限定で40%増量します。「コクと旨みのたまご」や北海道産生クリームを使用したなめらかな食感のプリンです。
2022/8/2発売
ファミリーマート ダブルクリームサンド 生チョコクリーム&ホイップ
ココア風味の生地でホイップクリームと生チョコクリーム、キューブチョコをサンドしました。
2022/8/2発売
ファミリーマート FAMIMA CAFE 森永ラムネグレープフラッペ
森永ラムネ<グレープ>の味わいをイメージしたフラッペ専用の粒ラムネを使用したグレープフレーバーのフラッペです。大きい粒のかき氷を使用することで、ザクザクとした食感がお楽しみいただけます。
2022/8/9発売
ファミリーマート 抹茶つつみバー
【池田製茶監修商品】 池田製茶製造の鹿児島県産抹茶使用。抹茶アイスに茶葉入りホワイトチョコをコーティングしました。※島嶼部は価格が異なります。(本体167円・売価180円)
2022/8/2発売

気になるファミリーマートの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル