top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

3週間ぶり復帰の仲村宗悟、リベンジ誕生日会開催もビリビリ電流発動に悶絶「ケツがしびれとる!」<声優と夜あそび>

WEBザテレビジョン

声優の関智一と仲村宗悟が出演する「声優と夜あそび 金」(毎週月~金曜夜10:00-11:30、ABEMAアニメLIVEチャンネル)、毎日、MC陣が浴衣を着て登場する「浴衣WEEK」最終日となる、8月12日放送の #16では、お休み明け3週間ぶりの出演となった仲村の復帰を祝い、視聴者と生電話をする「生電話で村ちゃんの復帰を祝おう!」や、7月29日に誕生日を迎えた仲村へのリベンジ誕生日会が行われた。

■「生電話で村ちゃんの復帰を祝おう!」

お休み明けの仲村の復帰回となった本放送では、視聴者から快気祝いメッセージが贈られた「生電話で村ちゃんの復帰を祝おう!」や、7月29日に誕生日を迎えた仲村へのリベンジ誕生日会で仲村をお祝いした。

「生電話で村ちゃんの復帰を祝おう!」では、ファンからの復帰と誕生日を祝うメッセージや、応援メッセージに仲村は感動し、自然と笑顔になる。

加えて、「美肌の秘訣は?」「旅行で行きたい場所は?」「今後、書きたい曲のジャンルは?」などの質問に答えたり、同じく沖縄出身だという視聴者と地元トークをくり広げたりと、ファンとの交流を楽しんだ仲村は、コーナーを終え、「たくさんの応援の言葉、ありがとうございました。すごく元気になりました!」と感謝を伝える。

■「村ちゃんはわかるよね?」

続いて、仲村のリベンジ誕生日会では、オープニングで、スタッフからの誕生日サプライズとして、ケーキ爆弾を見せられていた仲村は、7月29日の放送で、仲村をお祝いしようとしたものの、お休みのため、代理MCの浪川大輔が代わりに受けることとなり、さらに爆発ぜず不発に終わってしまったこのサプライズに、仲村は「浪川さんのときのスカしのやつやん!」とツッコむ。

その後、関から「村ちゃんはわかるよね?どう(リアクション)するべきか?」と圧をかけられ、ドキドキしながら番組は進み、番組終盤、ついにサプライズを受けることになるが、ケーキ爆弾はまたもや不発、さらに関が持ち出した炭酸ガス砲も不発で、仲村はとまどいをかくせない。またもやグダグダで終わりかと油断したところに、仲村の椅子からビリビリ電流が発動し、仲村は「違う!」「ケツがしびれとる!」と悶絶する不意打ち攻撃が成功し、関は「大成功〜」と爆笑となる。

さらに、気を取り直して「みなさんからの気持ちが、とってもうれしい誕生日でした」「34歳は、役をとおして、もっともっと自分自身も大人になりたいっていうのがあって、まだまだガキなので、大人になって、いろいろやっていきたいです」とお祝いの感謝や34歳の抱負を語る仲村に、電気椅子アンコールが発動し、再び椅子から飛び跳ね、「これ、すっごい…」とつぶやく仲村に、スタジオは大きな笑いに包まれる。“夜あそび流”のお祝いを受け取った仲村だが、最後はケーキをほおばり、笑顔で番組を締めくくった。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル