top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

堀ちえみ、約3年ぶりに再会した松本伊代とランチを堪能「同期の仲間は、不思議な関係」

ABEMA TIMES

×

 タレントの堀ちえみが17日に自身のアメブロを更新。約3年ぶりに再会したタレントの松本伊代とランチを堪能した日のエピソードをつづった。

【動画】「花の82年組」松本伊代、早見優、石川秀美の3ショット

 この日、堀は「上野韻松亭。つい先日も訪れました」と切り出し「何度訪れても、食べたいお料理です」とコメント。「今日は松本伊代ちゃんと、ランチを楽しみました」と報告し、堪能した料理の写真を公開した。

 続けて「伊代ちゃんと会うのは、約3年ぶりでした」と久しぶりの再会だったそうで「病気のあとに同期のみんなと芳村真理さんを囲んで、お食事をした時に、集まったあの日以来でした。2019年の7月だったかな」と回想。自身について「がんの療養中」だったといい「そのあとコロナ禍に入り、その間も定期的に、LINEで話したりしていました」と松本と連絡を取り合っていたことを明かした。

 また「私は伊代ちゃんが大好きです」と述べ「昔から隠し事はしたことないぐらい 何でも話してます。自分のことを全て」と告白。「同期の仲間は、不思議な関係なんですね」「姉妹でもなく、でも家族的な身内的な感覚」と関係性を明かし、松本について「相変わらず可愛くて お話も面白くって」とつづった。

 さらに、その後のブログでは「伊代ちゃん、今日はありがとう」と感謝を述べ「楽しかったー」と大満足の様子でコメント。「最後に2ショットを」と店先で撮影した松本との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル