top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

小悪魔女子の水着でのキスの誘惑にニューヨーク屋敷「俺、全部失ってしまう…今あるレギュラーとか全部なくなってまう」『シャッフルアイランド Season2』

ABEMA TIMES

 8月16日(火)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season2』#7が放送。リョータ(24歳/クリエイター)にキスを迫るのりこ(21歳/女優)の姿に「すごいな、のりこ!俺のりこと出会わんでよかったわ(笑)」とMCの屋敷裕政が恐れおののいた。

【映像】「チューしていい?」小悪魔女子、夜のプールでイケメンYouTuberを誘惑

『シャッフルアイランド Season2』とは?

 本番組は男女それぞれが南国の2つの島に集まった状態でスタートし、「1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名し入れ替わらなければならない」というルールのもと、毎日男女が島を入れ替わりながら恋人を探していく。Season2ではグアムを舞台に、オトナな男女が繰り広げる7泊8日のラブバカンスに密着。運命の相手を探すため、恋の島“シャッフルアイランド”に集まった美男美女が、2つの島の間で生まれる「出会い、別れ、恋の駆け引き、すれ違い、運命の再会」などの過酷な運命に翻弄されながらも、“真実の愛”を手にすることが出来るかを追いかける。スタジオでは前回に引き続きお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政がMCを務め、さらに新たなMCとして元・AKB48の峯岸みなみ、YouTuber・ヘラヘラ三銃士のさおりんが激しい恋模様の行方を見守っていく。

のりこ、夜のプールでリョータを誘惑「チューしていい?」

 7日目の夜、のりことリョータはナイトプールで2回目の2ショットの時間を設けることに。大きなユニコーン型の浮き輪に2人で入り、手を繋いでリョータの肩にもたれかかるのりこ。もっとのりこと関係を築いていきたいと話すリョータにのりこは向き直って「どのくらい本気なのかわかんない」とじっとリョータを見つめた。「本気で向き合っていきたいと思ってる、のりこに対して」と真剣な面持ちで話し「のりこは?」と尋ねるリョータ。のりこは「見てわかるでしょ」と、さらに至近距離でリョータのことを誘惑した。

 「どんくらい伝わってる?」と色っぽい表情でささやくのりこを見て、スタジオの屋敷は「止めてくれぇ~!」と悶絶。

広告の後にも続きます

 「この距離感ぐらい伝わってます」とドギマギしながら「普通に恥ずかしいねんけど」と照れて顔をそらすリョータに「なんでよ、こっち向いてよ」とのりこは笑いながら自分の方を振り向かせた。そしておもむろに「チューしていい?」と質問。リョータが「まだあかん」と優しく断ると、のりこは自分の手にキスをしてそれをリョータの頬に付けた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル