top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松嶋菜々子が創刊13周年の『美ST』10月号表紙に登場、幸せオーラ&シックな表情の2パターンのカバーを披露

music.jpニュース

10月号は創刊13年記念号。新キャッチフレーズは「一生元気に!自愛ビューティ」

『美ST』は10月号で創刊13年を迎えます。そのタイミングでキャッチフレーズを「一生元気に!自愛ビューティ」に刷新。誰かのために綺麗を目指すのではなく、”自分のために綺麗でいる”という自分目線での美を追求することが、心地よく生活できる基準となりました。それが周りをも笑顔にし、一生元気で過ごすモチベーションに繋がる。そのための美容、健康情報を14年目以降もお届けしていきます。

カバーはトップ女優、松嶋菜々子さん!30代、40代の歩みを振り返る

表紙は2パターン。本誌は幸せなオーラを纏ったピンクのニットが印象的なカットが、特別版は気品に溢れたシックな表情が目印です。
カバーストーリーは「30代、40代、そして50代。“私の”ビューティ白書」がテーマ。出産を機に物事の優先順位、意識まで変わったという30代、心も体も元気を取り戻し気持ちも楽になったという40代。さらにはこれから迎える50代をどう自分らしく楽しみながら過ごすかまで、ご自身の今までを振り返りながら、ありのままに語ってくれました。

本誌版付録はスキンケアとヘアケアの豪華2アイテム!

本誌の付録は2アイテムが付録に。ひとつは、北原美顔の「北原石鹸」のミニソープと、「北原シャンプー&コンディショナー」。元祖「女優の駆け込み寺」として知られ、明治34年の創業以来、曾祖母の代から通い続ける人もいるというほど定評のあるサロン。そのサロンの基本である肌に優しい上質な石鹸と、すっきり洗い上げてハリコシを生むシャンプー&コンディショナーをお試しできます。ミニソープはベーシックな石鹸Nと、さらに保湿成分を追加したN+のどちらかが1個、シャンプー&コンディショナーは各1包ずつがついてきます。
ふたつめは、韓国発のダーマコスメ、ドクタージャルトの「シカペア クリーム」。刺激で敏感になった肌をケアする“ツボクサエキス”を配合したシカコスメブームの火付け役と言われるブランドの大ヒット商品を自分の肌で試せるチャンスです。15mlのミニチューブが付録に。


特別版は『美ST』史上初の現品付録!レカルカのスキンケア下地が付録に

特別版は『美ST』史上初となる現品付録が実現。レカルカの「シカスムースシャインベースEX」の現品が付録についてきます。ブランドの顔でもあるヒト幹細胞をはじめとするスキンケア成分を豊富に配合し、塗っている間も肌をケア。グリーンのテクスチャーが肌にのせると自分の肌色に溶け込み自然とトーンアップを叶えてくれる“カメレオンベース”です。日中もスキンケアしながら、補整効果も高い優秀下地を丸ごと一本お試しできます。


特集テーマは「大SNAP、30代40代50代のビューティ白書」

創刊13年を記念し、30代、40代、50代のリアルな美を追う大SNAP企画を敢行。『美ST』創刊時から変わって、今の美の基準は他人目線よりも自分目線に。自分が心地よく前向きに過ごすため、自信を持つためのツールとして今や美容は欠かせないものとなっています。
そんな美容を追求する総勢120人の綺麗な『美ST』読者にご出演いただきました。


会員サービス「美ST部」の部員募集がスタート

世の中が変わり人と集まる機会が減ってしまった今、「美容好きな人同士でワイワイ美容について話すことも減ってしまった」という声が聞かれるようになりました。そのような声を受けて、美容で繋がる場を提供する「美ST部」のスタートが決定。美容の最新情報に触れられたり、部員同士で繋がるイベントの開催を予定。誌面では会員の募集も始まっています。


宝塚OGの新連載や、夏の後始美容など今知りたい企画を凝縮

退団後もさまざまなフィールドで活躍し、輝き続ける宝塚OGたち。その美しさの秘密を、宝塚仕込みの究極のナチュラルメーク“素化粧”から紐解く新連載「宝塚OG、今なお美しく」がスタート。第一回目には月組でトップスターを務めた珠城りょうさんが登場。ナチュラルさと華やかさを併せ持つ美しさとインタビューをお届けします。
他にも、残暑を乗り切るコツを結集した「バテない夏の後始末美容」企画や、名品コスメが一堂に会する「大人版国宝級コスメ107」企画、美容医療の第一線をいき続ける「Dr.ウサコ『美の特捜最前線』20周年記念Special!」企画など、見どころ盛りだくさんでお届けします。

『美ST』10月号は、8/17(水)より全国の書店、コンビニエンスストア、各ネット書店にて販売。なお、特別版はネット書店を含む一部の書店での限定販売となります。いずれも大きな反響が見込まれますので、お買い逃がしのないようにお早めのお買い求めをお願いいたします。

【松嶋菜々子さんプロフィール】
1973年神奈川県出身。’96年NHK連続テレビ小説「ひまわり」のヒロインに抜擢され、’97年『恋と花火と観覧車』で映画デビュー。以降、映画、ドラマ、CMなど話題作に多く出演。映画『リング』『ホワイトアウト』『眉山』『祈りの幕が下りる時』など、ドラマは大河ドラマ「利家とまつ」「魔女の条件」「救命病棟24時」シリーズ、「やまとなでしこ」「家政婦のミタ」など。

【雑誌詳細】
●掲載誌:『美ST』10月号
●特集名:「大SNAP 30代40代50代のビューティ白書」
●発売日:8月17日(水)
●価格:本誌920円、特別版1980円(ともに税込)
●出版社:株式会社光文社
●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店、光文社直販サイト「kokode ブックス」で販売。特別版はネット書店含む一部の書店にて限定発売。

『美ST ONLINE』

https://be-story.jp/


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル