top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫ゲーム『Stray』のバケツ移動にプレイヤーが萌えまくり! ずっとバケツに乗っていたい

ガジェット通信

PS4やPS5のゲームとして発売された人気ゲーム『Stray』が、ゲームファンの間で高い評価を得ている。猫を操作して冒険していく展開のゲームで、人間を操作する従来のゲームとは違い、猫特有の動きで物語を展開していく。

評判が良いのが「猫がバケツに乗って移動するシーン」

あまりにもカワイイ、あまりにも萌える、あまりにもドラマチック、あらゆる高評価の声があがっている『Stray』だが、なかでも評判が良いのが「猫がバケツに乗って移動するシーン」である。

永遠にバケツに乗せておきたいという声

主人公である猫が移動する際、ときおり、ぶさらがったバケツに乗って移動するシーンがあり、「プレイヤーたちからあまりにもキュート」と絶賛されているのである。実際にプレイするばわかるが、確かにカワイイ。かなり萌える。永遠にバケツに乗せておきたいという声まであるほどだ。

アクションゲームが苦手な人でも十分楽しめる

主人公の猫はやや小さめの体。あどけなさが残る猫がバケツに乗っているシーンは、萌えるプレイヤーがいたとしてもおかしくないほど。特に序盤は難しいアクションを必要としないので、アクションゲームが苦手な人でも十分楽しめるので、気になる人はプレイしてみてはいかがだろうか。

あなたも猫がバケツに乗るシーンで萌えるはず!?

広告の後にも続きます

ちなみにこの『Stray』はダウンロード購入で3520円だが、プレイステーションプラスの会員になれば、会員費だけでプレイできるプランもあるので、これを機会に会員になるのもアリだろう。きっとあなたも猫がバケツに乗るシーンで萌えるはず!?



※冒頭画像はプレイステーション公式サイト『Stray』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル