top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

人気艶系女優・深田えいみを無料で抱ける?ファン大興奮のイベントとは?

アサ芸Biz

 人気艶系女優の深田えいみが8月9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。これまでも、男性向けに性のレクチャーをしたり、トイレシーンを公開するなど、艶系ビデオでもなかなか見られないほどの貴重な動画を世に送り出してきた深田だが、この日はさらにとんでもない企画を発表し、ファンを驚かせているようだ。

 YouTubeライターが興奮気味にこう話す。

YouTubeのチャンネル登録者数100万人を達成した記念に、なんと深田えいみを無料で抱くことができるイベントを開催するそうなんです。それも、8月27、28日の両日、渋谷で24時間行われるそうです。とはいえ、抱くと言っても本当にオトナの関係となれるわけではなく、ファンとのフリーハグイベントだそう。コメント欄には、『大好きなえいみちゃんとハグできるとか…めちゃくちゃ行きたい!』『女性だけど大ファンなので行ってもいいですか?』という声のほか、『同じ抱くならハグじゃなくてホテルで…が良いです!』といったけしからん声も上がっています」

 あの深田えいみをナマで拝めるだけではなく、ハグまでできるとは。前日に深田の出演作を見て、イメトレしていくファンも多かったりして!?

広告の後にも続きます

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

 
   

ランキング

ジャンル