top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「仮面ライダー」の新ヒロインはあのYouTuberの妹だった!

アサ芸Biz

 来月放送される令和ライダー第4作となる「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)のキャストが8月7日に発表された。

 同作品は、歌手の倖田來未と湘南乃風が主題歌を手がけるそうで、放送される前から早くも注目が集まっているようだ。

 そんな中、ヒロインに選ばれたのは人気YouTuberでモデルとしても活動する星乃夢奈だ。

 本格的に女優として活動していくことを宣言し 、6月に「ゆな」から現在の名前に改名した星乃がさっそく夢を形にしたことで、ファンからは、「仮面ライダーギーツの出演おめでとうございます!」「ゆなちゃんの演技も大好きだから毎週見られるのが楽しみ」と、たくさんの応援コメントが寄せられている。

広告の後にも続きます

 そんな中、YouTubeライターは気になるコメントを見かけたそうだ。

「ファンからの応援メッセージの中に、『まさか昔見てたYouTuberの妹が仮面ライダーになるとは…』という声があるんです。実は星乃の兄は、怪盗ピンキーという名前で活動しており、あの人気YouTuber・ヒカルと音楽ユニットを結成していたほどの超人気者だったんです。とはいえ、現在は相方だったヒカルとは大きな差がつき、チャンネルは再生数が激減していますが、そのイケメンぶりは健在。今でもチャンネルを継続し、活動をつづけているようです」

 妹の星乃がヒロインに抜擢され、注目を浴びたことで、兄であるピンキーにも再びスポットが当たると良いのだが。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

 
   

ランキング

ジャンル