top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

日向坂46公式恋愛SLG『ひなこい』、小坂菜緒&丹生明里出演の後日談公開決定+ショートフィルムプロジェクト『HINAKOI FILMS』第4弾キービジュアル解禁!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

スマートフォン向けゲームアプリ『ひなこい』が、8月17日(水)22:00より2夜連続で、オリジナルドラマ『君と僕の、ひなたの初恋~夏が走り出す 編~』全2話をYouTubeにて無料公開することを発表。作品のキービジュアルを公開した。

『君と僕の、ひなたの初恋~夏が走り出す 編~』は、『ひなこい』と連動した“日向坂46との初恋”を全4シーズンに渡って描くショートフィルムプロジェクト『HINAKOI FILMS』の第4弾。齊藤京子、金村美玖、上村ひなの、髙橋未来虹が出演する。

今回は、日向坂高校アイドル部に所属する齊藤京子、金村美玖の2人が中心となる物語。日向坂高校はもうすぐ夏休み。齊藤京子、金村美玖は気になる人と、この夏もっと仲良くなりたいと考えており、最高の夏にするために2人は走り出す。

さらに、同作の後日談となる、小坂菜緒、丹生明里によるショートドラマ『夏休みが待ちきれない』を8月20日(土)21:00〜配信開始することも発表した。

『ひなこい』では、8月18日(木)15:00〜8月24日(水)まで今作と連動した出演メンバー6人の撮り下ろし限定写真やムービーなどを入手できるアプリ内イベントを開催することが決定。また、8月26日(金)までアプリにログインするだけで毎日ゲーム内カード“ひな写”がもらえる10連ガチャが無料で回せるキャンペーンを開催中。

また、今作の公開を記念した、金村美玖のカードがもらえるログインボーナスも実施するほか、HINAKOI FILMSシリーズの完結を記念した一夜限りの映画館上映企画も決定した。

コメント

齊藤京子:
(撮影を終えて)制服でプールというシチュエーションもあり“青春感”を感じて学生時代に戻った気分で嬉しかったです。演出をした松本監督は優しくて、アドバイスも的確で、映像の雰囲気も良くてとても素敵な監督さんだなと思いました。金村美玖とはドラマ撮影を一緒にしたことがほとんどなくて、今回初めてくらいの感覚で一緒に演技をしました。金村はお芝居も上手なメンバーなので居心地が良くて楽しかったです! (金村と)2人で見つめ合うなどたくさんの掛け合いをしているので、視聴者・ファンの方もぜひその模様を、そして学生生活を思い出して楽しんでください。

広告の後にも続きます

齊藤京子(日向坂46)©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.

金村美玖:
夏・プールを舞台にした『ひなこい』ショートフィルムを、日向坂46「飛行機雲ができる理由」のミュージックビデオも撮っていただいた松本壮史監督に務めていただき嬉しかったです。今年初めてプールに来ましたがやっぱり風情があって私は夏のプールが好きだなと思いましたし、高校生活にタイムスリップしたような気持ちになりました。(撮影を振り返ると)足でビーチサンダル飛ばしをやるシーンがあったのですが、なかなかウマくできずに苦戦しました(苦笑)。本格的なドラマ撮影を1日かけて撮りましたので、私達の演技はもちろんですが、夏休み・夏の終わりを一緒に過ごしている感覚になって観ていただけたら嬉しいです。

金村美玖(日向坂46)©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.

▲『君と僕の、ひなたの初恋 ~夏が走り出す 編~』1話
YouTubeプレミア公開日時:8月17日(水)22:00〜

©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.

HINAKOI FILMS『君と僕の、ひなたの初恋 ~夏が走り出す 編~』

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル