top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

安西ひろこ、43歳となった現在のスッピン姿に反響「幼く見える」「透明感ヤバい」

Quick Timez

画像:時事

タレントの安西ひろこさんが15日、自身のInstagramを更新。

すっぴん姿を披露し、話題となっています。

安西ひろこ、43歳となった現在のスッピン姿に反響「幼く見える」「透明感ヤバい」

15日、自身のInstagramを更新したタレントの安西ひろこさん。

広告の後にも続きます

「薬石湯。汗がひいたら、ノーメイクで髪アップで。このまま帰って我が家に着いたら、髪をドライヤーで。ゆっくり眠る事も大切」と、つづり2枚の写真を投稿しました。

安西さんといえば、ギャルモデルとして2000年代にバラエティ番組などで活躍をしていましたが、パニック障害のために芸能活動を一時休止。

その後は、2014年より復帰を果たし現在はモデルなどの仕事を中心に活動をしています。

安西さんはカリスマギャルとして一世を風靡しており、派手なメイクアップなどが特徴だった方。

しかし、この日投稿した安西さんの写真はスッピン姿を披露しており、美肌が際立つような投稿となっていました。

現在43歳という安西さんですが、美意識の高いスッピン姿を目の当たりにしたファンからは、

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル