top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ハイヒール・モモコ、意外と安かったハワイ行きの飛行機「飲み物も機内食も毛布も枕もある」

ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが16日に自身のアメブロを更新。ハワイ行きの飛行機が意外と安かったことを明かした。

【動画】アレク&川崎希 家族で沖縄旅行「sisterの初飛行機!」

 15日のブログで、モモコは「夏休み家族旅行inハワイ」というタイトルでブログを更新。「実はまたまた大好きなハワイに行ってきました」と明かし、自撮りショットや海をバックに撮影した全身ショットを公開していた。

 この日は「ハワイ行きの飛行機」というタイトルでブログを更新し「今回は、JALで行きました」と報告。「最近LCCばかりやったけど、やはりJAL最高でした」と絶賛した。

 続けて「エコノミーでも飲み物も機内食も毛布も枕もある」と機内食の写真とともに説明。「何でも日本語で聞けるし、荷物も1人23キロ2個いけるし、調べたら意外と安かったし」と利点を紹介した。

 また「一生ハワイは、JALで行きたいと思っちゃいました」とお茶目にコメント。最後に「家族皆、大好きなハーゲンダッツも」と機内で堪能したアイスの写真も公開し、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル